僕が三線の演奏をしているのはテレビに出たいからでは
ありません!
それよりもテレビに出ている人達に
「あ、オモロイ日本人がいる!」
って思われた方がGood★
ブームさんビビアンさん
▲ブームさんと土瓶蒸しを持つビビアンさん!

昨日もタイ芸能界にも顔の広いビビアンさんと食事をしましたが
食事の前に立ち寄ったビビアンさん経営のスパドバンコクで
タイの女優さんに会い、来週のパーティーで演奏してくれないかと
オファーを頂きました!
嬉しい限りです。
ハイソうんぬん関係なしに友達がほしい今日この頃。
こういうシチィエーションはありがたい!
「来月の27日もセレブの中でも上の方の人達だけで
ファッションショーをしますので来ませんか?」
と誘われた。
セレブの上の方???
平民の僕にはチンプンカンプンですが~
「ぜひ参加させてください!」
ということで~来月も忙しくなります!

いいことや~!
そしてこんな僕は幸せです(^^)v