ハイサイ!
三線三昧の毎日!
昨日はうちの女性(ボス)のつながりから
いつもは水曜日に演奏させていただきますが
火曜日に写楽にて演奏させていただきました。
93404070.jpg
初めて三線用に改造したマイクを使いましたが
上手い具合に鳴っていたような気がします。
今日はエンポリで上等な(←西表では良く使ってました”高価の意”)
ワイアレスマイクを購入し歌を拾えるようにしようかと!
なんだかそれっぽくなってきました!

昨日、女ボスA氏は5名でお越しでした。
2名日本人、3名”お”フランス人でした!
おフランス人様に興味を引いていただき行く末はフランスで演奏か???
ってな感じでした555

来週はミャンマー入りです。
居酒屋でも路上でもどこでもいいので演奏させていただけるところが
あればどんどんやってみたいです!
もちろん
一本下駄
▲一本下駄
浴衣
▲浴衣も持参で!
よーし!
なんだか武器がそろった気分です★